2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« バルサvsチェルシー… | トップページ | フィギュア選考…。 »

2005年12月25日 (日)

えびチキ!!

CMで見ててずっと気になっていたマックのえびチキ。
今日の午後やっとジーパン乾いたので早速買いに行ってみました。

で、食す。
海老おいし~。味は意外と中華風?
一緒に食べた弟も思ったらしく。「何か生姜入ってるぽくね?」と理由付け。
生姜…そこ迄は分からんけどなぁ…海老は分かるけど。
ともかくなかなか好みの味でした。

そしてもう1つの新作きのこバーガーも食べてみる。
ん、これはかなりイケル。きのことケチャップとソース(マヨ系ぽいけど少し違う…?)が合ってて美味~。
きのこさえ好きなら結構楽しめるんじゃないでしょうか。
期間中に又食べたくなる味でした。えびフィレオの時もそうだった…。

…こんな調子で最近はジャンクな食事ばっかです。まずいなぁ…もうすぐ健康診断なのに!!
周りの受診済の友人が悉く高血圧だの肥満だの不整脈だの言われてるんで、相当不摂生な生活してる私は凄く不安です…ぶるぶる。

« バルサvsチェルシー… | トップページ | フィギュア選考…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/149903

この記事へのトラックバック一覧です: えびチキ!!:

« バルサvsチェルシー… | トップページ | フィギュア選考…。 »