2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 選抜の行進曲〜。 | トップページ | コナン・ドイル著「白面の兵士」(『シャーロック・ホームズの事件簿』収録) »

2006年1月18日 (水)

福島正則大河出演!?

スイマセンTV番組雑誌見て今知りました(汗)たーいへーん!!登場する迄にDVDレコーダー買わなきゃ!!早ければ長浜時代から出てくるんですかね…間に合うかなぁ…。

※ここから先はもしかしたら大河ドラマのネタバレになるかもしれない内容があります。
 原作の先入観ナシでドラマを楽しみたい方はご注意下さい。

気になったのが、その雑誌に正則や三成は出てたのですが、清正の名前がなかったんですよね…何でだ?原作だと馬の話の時早くも顔出してんですがね。まぁきっと出てくるとは思うのですが…楽しみです☆

そんな感じで雑誌の相関図見てたのですが。あれ?六平太が甲賀者って設定は生きてるの?千代の幼なじみって時点で大河では全く違う役回りになったと思い込んでいたのですが。千代の故郷が甲賀って訳じゃないだろうから、別れた後弟子入り(違)でもしたんですかね?それとも元の出生が甲賀だったとか…?気になります…。

あぁでも、大河の六平太は千代命みたいなんで、小りんと一豊の関係に原作とは違う反応を示してくれないかと楽しみです!!原作の飄々とした感じも大好きなんですけどねー♪大河の設定も色々おいしいので、せっかくだから活かして欲しいな…「千代を悲しませる様な真似をしたら許さんぞ!!」なぁんて喰ってかかってくれないかな(夢)。

…まだ先の話なのにもう気持ちが次週へ飛んでいる状態ですが。しかし来週はどうも生で見るのは無理そうです…残念。録画頼もうかな…。

« 選抜の行進曲〜。 | トップページ | コナン・ドイル著「白面の兵士」(『シャーロック・ホームズの事件簿』収録) »

「大河ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/388531

この記事へのトラックバック一覧です: 福島正則大河出演!?:

« 選抜の行進曲〜。 | トップページ | コナン・ドイル著「白面の兵士」(『シャーロック・ホームズの事件簿』収録) »