2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 快勝インド戦!! | トップページ | フィギュアで金メダル!! »

2006年2月23日 (木)

サッカー観戦の合間のアホメール。

まだ余韻に浸ってますアジアカップ予選のインド戦…。感想記事はある程度気持ちが落ち着いてから書いたのですが、もう観戦中&終了直後はおっそろしい程ハイテンションでした…。
 
んで、そんなトチ狂った状態での弟とのメール交換は、最早とんでもない事になってまして…。
 
始まりは、後半のゴールラッシュ前の時間帯の事。攻めあぐねる日本勢をじりじりして見つめていた頃に、突如弟からこんなメールが。
 
「サントスヲキコクサセヨ!」
 

…この怪文書(笑)から、事態は怒濤のメールラッシュへと突入…。
 
私「リズムに乗れてないヨアノ左サイド…!![この頃久保の左足シュートがポストに弾かれる]って久保〜惜しい!!;;」
 
弟「あれ、強烈だねぇ。」
 
私「うんうん。
 
…試合は再び優勢ムードに。メール打ってる傍から事態が慌ただしく展開し、最早中身はグダグダ(笑)。
 
[ピッチに佐藤がスタンバる]あ佐藤の星が入るみたいですよ全国の佐藤さーん!!(教育番組風)」
 
弟「行け、佐藤!!6000万人(捏造)の思いを乗せて!(横断幕風)」

私「呼び起こせサトウコール!!
[ここで久保の1発目]そして何ですか久保のあの貪欲ゴールは!!」
 
弟「流石だねぇ…。流石ストライカー![続いて佐藤のゴール]佐藤ぉぉぉぉ!!」
 
私「サートーウ!!」
 
弟「ヒーサート!
ちなみに、今日のうちの晩飯はカレーらしい(笑)。」
 
私「すげっおかんインド狙った?←ありえない。」
 
弟「やっべぇ、狙ってねぇ。」
 
私「やっぱ天然か(笑)私は狙ってカレーチャーハ[久保の2発目]うわぁー久保が2点目だ!!俊ちゃん抜いたんか!!」
 
以降もダラダラムードで続きますが割愛(笑)。
 
…読み返してみると臨場感は溢れてますが、全く実のない内容ですね(笑)。あの頃の自分を見つめ直す意も込めて(謎)、ココに書き留めてみました…。

« 快勝インド戦!! | トップページ | フィギュアで金メダル!! »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/800437

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦の合間のアホメール。:

« 快勝インド戦!! | トップページ | フィギュアで金メダル!! »