2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« やっぱヒデさんて「ニッポンのお父さん」だよなぁ…@ボスニア戦 | トップページ | 健康診断の結果。 »

2006年3月 1日 (水)

「八丁堀の七人」がもう1話!?

今日買ったTV番組雑誌で知りました〜。来週月曜に最終回を控えた八丁堀の七人、その前に「最終回直前スペシャル」と題してもう1話!!放送してくれるそうでーす☆
 
放送日は3/4(土)、朝10:20〜11:45迄。大体いつもの平日朝、時代劇再放送してくれてるのと同じ時間帯ですね。
あらすじ見る限りだと、どうやら前回の展開と直接繋がりはしない模様で。今シリーズ登場メンバーによるいつもの1話完結物語みたいです。
放送日・時間が変則なので、もしや打ち切りで放送出来なかった分をここでやるのか…なんて不安もよぎってしまいましたが…。いつもより長い話みたいだし、そんな訳じゃない、ですよね…?ともかくせっかくのスペシャル、きっちり堪能したいと思います!!
最近の話は人が死に過ぎてる気がするので、ここらで又後味スッキリな人情話復活して欲しいなぁ…。
因みにゲスト出演は、加勢大周だそうです。
 
土曜朝…私いつもは爆睡してますね(おーい)。忘れず起きなきゃ…。

« やっぱヒデさんて「ニッポンのお父さん」だよなぁ…@ボスニア戦 | トップページ | 健康診断の結果。 »

「八丁堀の七人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/888174

この記事へのトラックバック一覧です: 「八丁堀の七人」がもう1話!?:

» 加勢大周 [流行りモノ案内]
加勢大周に関するblog:●12枚 トピックス・「携帯で生活変わった」と8割の人が感じる 上映会&桜まつり マリーゼ選手と同じ誕生日の芸能人は誰!? Not title. 誰でもテレビ局を設立できる方法・・・簡単だよん笑♪ 鈴木杏‥‥。 5000円以下芸能人・タレント写真集 ポスター 写真 5000円以下芸能人・タレント写真集特集 「八丁堀の七人」がもう1話!? 2300円以下芸能人・タレント写真集 ポスター 写真 2300円以下芸能人・タレント写真集特集 加勢大周についてもっと調べる... [続きを読む]

« やっぱヒデさんて「ニッポンのお父さん」だよなぁ…@ボスニア戦 | トップページ | 健康診断の結果。 »