2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 「八丁堀の七人」最終回 | トップページ | 日本準決勝進出…。 »

2006年3月15日 (水)

携帯予測変換バトン

ス…ミマセン…きっとやってる本人だけが楽しい企画だと思いますんで(汗)、本当時間ある時の暇潰しにでもご覧頂ければ…。
 
最近少しバトン系にハマり気味です。
っても答える事そのものに興味があるだけなので、やったっ放しの捨て置き状態なんですが…。
 
んで、何か面白そう且つすぐ出来そうなんで、興味持ちました「携帯予測変換バトン」。
 
【ルール】
1.自分の携帯で文字を入力して1番最初にでたやつを書く。
2.変なのがでても正直に書く。
 
だそうで。どれどれ早速やってみまーす。
 
あ:朝早く
い:今更でしたら
う:内に
え:遠藤周作
お:おっそー
 
か:がご (??)
き:北真希 ("堀"北真希ちゃんの話した時だなきっと)
く:加え
け:原作の
こ:小池徹 (これは…)
 
さ:参考迄
し:しかも
す:スイマセン
せ:先輩の
そ:その
 
た:だそうです。
ち:ちゃん (…大五郎??)
つ:つはあるみたいで
て:徹平
と:と、
 
な:ならぬ一日
に:女房 (うわぁ)
ぬ:(なし) "ぬ"ってそういや使わないなぁ…。
ね:念の為
の:乃木坂
 
は:春
ひ:ビッグコミックスペリオール (スミマセン読んではないです…)
ふ:振れ。
へ:平・ ("小池徹"と繋げて下さい…)
ほ:堀北
 
ま:迄に
み:見られぬ
む:胸に
め:メアド
も:貰えるかな
 
や:山下君
ゆ:夕方とか
よ:曜
 
ら:ラストシーン
り:龍
る:留守電 (こんなん使った事ないから初期設定かな?)
れ:連絡
ろ:六月 (何だか忘れたけど先の話してたな…)
 
わ:笑い
を:(なし)
ん:んで、
 
んで、何て語で終わっちゃいましたがバトンはここ迄です(笑)。
 
予想通りと言いますか…ずらーっと並べてみて、やはり共通部があるんだかばらばらなんだか分からん単語が並んだ訳ですが。
 
しかしここに私の最近の傾向を照らし合わせてみますと。
 
・遠藤周作の『沈黙』読んで衝撃を受けた
・TV番組雑誌で春ドラマ情報入手
・相変わらず時代劇
 
…何だか、一定の枠内には収まってる様ですね(笑)。変な整理が出来た気分…。
 
話ついでに春ドラマ事でも。
私は連ドラってなかなか継続して見続けられない質なのですが…「7人の女弁護士」と「クロサギ」は1度見てみようかなーと思ってます。「医龍」も少し興味が…話の重さがどの程度なのかが気になる所です。
後は北大路版大岡越前…って、あれー!?今度からテレ朝時代劇は火曜になるんですか!!(今更…!!)丁度そこら辺は見るものないので良いのですが…忘れそうだなぁ(切実)めもめも…。

« 「八丁堀の七人」最終回 | トップページ | 日本準決勝進出…。 »

「バトン・質問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/1049894

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯予測変換バトン:

« 「八丁堀の七人」最終回 | トップページ | 日本準決勝進出…。 »