2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 渡辺謙さんの栗林!! | トップページ | 大河「功名が辻」第9回(再) »

2006年3月11日 (土)

見た人はすぐやるバトン

あやつき様のブログを訪問しましたら、こぉんな興味深いバトンを拝見致しまして。
一寸面白そうだったんで、やってみたいと思いますー。
…何だか↓みたいなコト書いてありますけど、深く捉える必要ないと思うんでまぁ気楽にどうぞ(笑)。 
 
 
→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

・今、どこに居る?
自宅でまったり。
 
・今、一番近くに誰が居る?
ウイイレやってる弟。
 
・今、どんな服装?
脱力系(言葉だけ飾ってみる)。

・今、何食べたい?
今日の夕飯は水餃子にしたいから作ってと母が言ってました。

・今、何飲みたい?
アイスティー(ストレート)。
でも家にはコーヒーしかありません(…)。

・今、真後ろには何がある?
…真後ろ?(振り返って)あぁ、柱でした。
 

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ウイイレやってる弟。

・今、誰に会いたい?
アイシールド21をアツく語ってくれる友人…
夕べから読み返してて熱が再燃中です!!進さんステキー!!

・今一番歌いたい曲は?
アジカンの「ブルートレイン」。
どーいう訳か脳内リピート中。

・今の体調は?
鼻詰まり→口呼吸→喉痛の春風邪スパイラル…。

・今どんな気持ち?
今年の浦和はかなりキそうな予感です(対磐田戦TV観戦直後の為)。
 
前々からバトンとかの質問系って興味があったんで。やってみて楽しかったですー。
興味持たれた方はご自由にどうぞ~。

« 渡辺謙さんの栗林!! | トップページ | 大河「功名が辻」第9回(再) »

「バトン・質問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/998553

この記事へのトラックバック一覧です: 見た人はすぐやるバトン:

« 渡辺謙さんの栗林!! | トップページ | 大河「功名が辻」第9回(再) »