2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 大河「功名が辻」第9回(再) | トップページ | 「八丁堀の七人」最終回 »

2006年3月12日 (日)

又大河見損ねました…!!

今日は1週間振りに大河のタイムリー鑑賞が出来る、予定でした…。
8時からの本放送は弟が他番組を見たいと主張していたので。じゃあ大河は衛星で再放送やるし譲るかー、とその時がくるのを非常に楽しみにしていたのです、が…!!
 
「あー、明日出張で4時起きだから」
 
と言う無情なる父の言葉が…。
 
我が家はTVがある部屋と父が眠る部屋は一緒なのです…。父の安眠妨害をする訳にもいかず、泣く泣く自室に引き上げる事となりました…切ない。
んな訳で、又大河は1週間おあずけです…。何が辛いって、この前も触れましたがブログ巡りが思う様に出来ない事でして…!!こういう連続ドラマ感想は、やっぱ放送後の盛り上がり時にあちこち巡りたいものなのです…1週間って長いなー。
 
そう言えば、八丁堀の最終回感想がいまだに書けていませんね…。もうあれで終わっちゃうんだーと思うと、色々こみ上げてきてしまい上手く文章にまとまらないです(汗)。好きなものである程、あれこれ考えちゃって時間かかっちゃいますねー。
 
この先注目している時代劇…は。加藤剛の大岡越前が結構気になってます!!
昔やってた夕方の再放送、楽しみに見てたんですよねー。こないだの鬼平の余韻も手伝って、オールド時代劇の復活に一寸期待してます☆
後連続ものでは村上宏明さんの十兵衛が…。今やってる再放送見て、又熱が上がってきた予感です…。
 
その内又新しい時代劇作品やらないかなー。黒頭巾とか(相当推してる人)。

« 大河「功名が辻」第9回(再) | トップページ | 「八丁堀の七人」最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/1014032

この記事へのトラックバック一覧です: 又大河見損ねました…!!:

« 大河「功名が辻」第9回(再) | トップページ | 「八丁堀の七人」最終回 »