2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« ヘアーバトン。 | トップページ | 大河「功名が辻」第16回(ちょい辛口…) »

2006年4月26日 (水)

今週のサラリーマンNEO。

困った事に、ブログの携帯投稿(モブログ)の調子が芳しくありません…。サポート掲示板等を見ると、どうもこの障害は全体的に起こっている様子。
大河や大岡越前感想を携帯で作成していたモンで、投稿出来ず途方に暮れております…。あんま長引く様なら打ち直そうかな…。
なワケで。ある時ぽこっと直って、今迄の連続投稿が一気に反映されてしまったらスミマセン(汗)。
 
気晴らしにサラリーマンNEO話をも1回。今回は「サラリーマン語講座」がヒットでした…。「直帰します」の有効な代替表現として紹介された、「何かあったら連絡下さい」。
コレ、実際かなりの方面で使えそうですよね…!!
思いの外使い道のあるネタ、でも何処かピリっと風刺的、そして例によって作り笑い丸出しのメンバー…。いやぁ大好きです、こーゆー真面目におバカな方々。
 
それから、上司の親が押し掛けるネタもツボってます…。サンゴロウさんファンになりそう(笑)。
 
所でRE:。は、全20回ってコトですか…。あいつ、どんだけ悩むつもりなんだ(笑)。
 
…モブログ復活迄の、とりとめない散文記事でありました…。早く復活してくれー。

« ヘアーバトン。 | トップページ | 大河「功名が辻」第16回(ちょい辛口…) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/1572899

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサラリーマンNEO。:

« ヘアーバトン。 | トップページ | 大河「功名が辻」第16回(ちょい辛口…) »