2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« バルサ強いな〜。 | トップページ | 「名奉行!大岡越前」第2話 »

2006年4月29日 (土)

クリスタル・マイヤーズ!!

すっごく良いです、クリスタル・マイヤーズ!!CDショップで何気なく試聴し一目(一聴?)ボレしました〜☆
パワフルなロックサウンドが最高にカッコ良い!!耳に食い込む勢いがあると言うか。久々に一瞬で心を鷲掴みにされたアーティストです♪
多分Avrilとか好きな人なら…結構気に入るんじゃないかなぁ。
 
そのまま即購入、といきたかった所でしたが。どうやら日本盤が5月下旬に発売される様でして…。悩んだ挙句、それが出てからimportとどっちにするか決める事にしました。
ボーナストラックがね…日本盤だけ良いカンジの入ってたら悔しいのでね…。

« バルサ強いな〜。 | トップページ | 「名奉行!大岡越前」第2話 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちわ!!
私もクリスタル・マイヤーズに惚れました!!マイヤーズとは同い年なので特に感動が大きいです!

日本版はポスターとプロモがボーナスでしたよ!!タワーレコードで2000円で買いました!!
御存知でしたらごめんなさい^^;

サエ様

初めまして!!ご来訪&コメント有難うございます。
少しばかりネット環境から遠ざかっていた為…お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

マイヤーズ、私も買いましたアルバム!!MP3に入れて毎日聴いてます☆
パワフルなサウンドには惚れますよね本当♪
かなり好みなタイプのロックなんで、余計に心躍ります~。
に、日本版はプロモ付でしたか…。パッと見カラオケしか入ってないのかと思って、importにしてしまいました…惜しい!!
でもやっぱカッコ良いので、CD買って良かったと思ってます~☆

長々と失礼致しましたが…良ければ又、遊びにいらして下さいね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/1612168

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタル・マイヤーズ!!:

« バルサ強いな〜。 | トップページ | 「名奉行!大岡越前」第2話 »