2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« アレ!?大岡越前が… | トップページ | やっと見ました背負い富士!! »

2006年6月 7日 (水)

デスノ実写映画!!のキャスト。

今更乍ら、実写「デスノート」のメインキャスティングの顔ぶれを見てみました。

おひょいさんのワタリが一番ハマってますね。

動いた所はまだ見てないですが、見た目だけなら抜群のシンクロ率!!実写化のしがいがあるお方ですヨホント。

レイはもう少しだけ細面なんが好みかなー。鹿賀さんの月父は…よりにもよって私、最後にこの方を観たのが映画『戦国自衛隊1549』だったんですよ(爆)。なモンで今はイメージがまだ定まらないです…実際観れば慣れるかな。
同じくLにもやや面長な印象を受けましたけど、多分こちらも見慣れれば問題ない範囲の違和感だと思いますー。

もう来週には公開だってのに、人物構成も今更知りました(汗)。オリジナルヒロインの存在は小耳に挟んでいたのですけど…ミサもちゃんと登場するんですねー。テニスの実写みたく、完全にオリキャラに置き替わる訳ではないのですね(しかしなんでテニスはヒロインだけが別設定だったんだろう…)。
ミサ役の戸田恵梨香ちゃんは野ブタのドラマで見てました。あの時とは違い、今度は相当きゅるん☆とした役どころですよね。彼女の演じ分けが今から楽しみ!!

そして映画オリジナルキャラの詩織役は、あの香椎由宇さんですか…!!偉そうな事言える程役者さん情報には精通しておりませんが…何度か目にした限りでも、独特の存在感を持ち備えてる人だなーと感じています。瞳に芯の強さを感じさせる輝きが宿っている気がしますね。
役柄的には原作の高田の様なキャラなのかな?何処迄話に絡んでくるのか気になります〜。

それから主題歌…レッチリですか!!…何故だ(笑)。嫌とかそういう気持ちは全然なくて、只純粋に意外でした…。その組み合わせは考えてなかったなぁ…。
挿入歌もスガシカオなのをみると、重厚なサスペンスだけでなく割とスタイリッシュな雰囲気も目指してるのかもしれませんね。ここら辺も見る時の楽しみに〜。

初日…に行くかは分かりませんが、是非劇場に足を運びたいと思いますね。
…あ?そういえばさくらTVの出目川はどうなるのだ…?実は結構まだカンニング竹山という望みを諦めきれずにいるのですけど(ありえないから)。

« アレ!?大岡越前が… | トップページ | やっと見ました背負い富士!! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/2120328

この記事へのトラックバック一覧です: デスノ実写映画!!のキャスト。:

« アレ!?大岡越前が… | トップページ | やっと見ました背負い富士!! »