2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« やっと見ました背負い富士!! | トップページ | オランダ-セルビア・モンテネグロ戦〜。 »

2006年6月11日 (日)

取り急ぎ本能寺感想。

まさか15分で終わるとは…。

最初の15分見逃した私はどうしたら…!!(またですか!!)

…思えば主役は山内サイドな訳ですし、視点がそっちにすぐ移り変わるのは当たり前っちゃーそうですか。原作ではたった数行の世界でしたし…ね。しかしこんな短いとはなぁ…。その代わり?細川一家や足利将軍(まさか再登場するとは…!!)らの動きがじっくり拝めたのは良かったです☆

…なワケで。大きな見せ場であった本能寺の部分を見逃してしまった為、感想は週末の再放送見てから改めて、という形に致します。10時からはオランダ戦なもんでね(爆)。
…ついでに申しますと。この先ひと月程の間は、大河感想がいつにも増して後手気味になってしまうかと思われます。理由はW杯です(どーん)。
始まってからというもの、見るのに忙しくてブログ更新が上手く出来てないですね…。どうしたもんかな。

« やっと見ました背負い富士!! | トップページ | オランダ-セルビア・モンテネグロ戦〜。 »

「大河ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/2175745

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ本能寺感想。:

« やっと見ました背負い富士!! | トップページ | オランダ-セルビア・モンテネグロ戦〜。 »