2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« NHK木曜時代劇「ちいさこべ」第2回 | トップページ | 新庄の政界進出!? »

2006年9月16日 (土)

ブログランキングなるものに…

より多くの方に見て貰えるきっかけになればなぁ、と思い、ブログコミュニティ系に参加登録をしてみました…。
でまぁ、その際悩んだのが、

ブログのジャンル指定して下さい(3つ以内)

…という項目なのです…。

今迄何もかにもお構いなしに書きまくってきたツケが回ってきた訳ですね(笑)。とてもじゃないですが3つに絞り切れんごった煮ブログ…。
ま、この混沌の中で唯一と言って良い程コンスタントな更新がされてるのは、多分大河関連ですよねぇ。ってな訳でテレビ、後は好みで本(書評)と音楽…にしてみました、です…。
はて…果たしてコレで来訪者様の期待に添えるかどうか…。
客観的に判別してくれるブログ診断士さんとかいたら良いなぁ(他力本願)。

あれこれ増やすのも苦手なので(きっと手が回らなくなる…)。登録は「にほんブログ村」様でいく事にしました。後はブログルポ様も検討中…仕組みが面白そう。
サイドバーに貼ってありますバナー(リンク先がジャンル別になってるだけで役割は同じです)をクリックして頂けると、ランキングに反映される形になっております。
相変わらずごったごたなジャンルをたらたら長々語るブログだとは…思いますが…。「記事読んだぞ」ってなコメント代わりにでも、ポチリとやって頂ければ励みになります~。

« NHK木曜時代劇「ちいさこべ」第2回 | トップページ | 新庄の政界進出!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/3463434

この記事へのトラックバック一覧です: ブログランキングなるものに…:

« NHK木曜時代劇「ちいさこべ」第2回 | トップページ | 新庄の政界進出!? »