2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 福岡太宰府天満宮!! | トップページ | ドラマ「相棒」第7話 »

2006年11月22日 (水)

ばーすでーけーき。

ばーすでーけーき。

旅先にて誕生日を迎えました。
で、覚えててくれたまこしゃんが、バースデーケーキをプレゼントしてくれたのです〜☆
 
 
↑こちらが記念写真。…フォークを入れてからはたと気付いたもので、既に一部が胃の中に収まっております…。どんだけ食い意地張ってんだか、自分。
苺クリーム仕立てのケーキで、程良く抑えられた甘みが絶品だったです〜♪食が進む進む。
夕食後で入るかな〜、と思ってましたがばっちり2人で完食致しました。取り越し苦労でしたな我らが別腹。
 
 
 
本当に嬉しかったです。ありがとー。

« 福岡太宰府天満宮!! | トップページ | ドラマ「相棒」第7話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバック、またはコメントを入れてみませんか?
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと毎日、誕生日が同じ有名人の紹介記事も書いてるので、覗いてみて下さいね~(^▽^) 

366様

こんにちは。コメント有難うございます。

面白いブログですね~。
毎日の有名人誕生日が見られるのが興味深いです☆
又お邪魔させて頂きますね。

遅ればせながらおめでとうございます。

美味しそうなケーキ(笑)

素敵な一年でありますように!!!

つと様

わわわ;一寸環境がゴタついてしまってレスが遅れてしまいました;申し訳ありません~。

バースデーコメント本当に有難うございます!!
友達に誕生会を開いて貰ったのなんて十ン年振りなんで(笑)、とても新鮮な嬉しさがありましたねー。
年を取るのは年々億劫になっても…祝って貰えるのは、いくつになっても嬉しいものみたいですね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/4270502

この記事へのトラックバック一覧です: ばーすでーけーき。:

« 福岡太宰府天満宮!! | トップページ | ドラマ「相棒」第7話 »