2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 今年も後少し… | トップページ | 新春ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」 »

2007年1月 3日 (水)

富士の麓より謹賀新年

富士の麓より謹賀新年

年明けは富士・山中湖で迎えました〜。
懸念されてた雨も降らなくて、過ごし易い条件だったのでばっちり楽しめたです!!
 
 
で、新年らしく富士写メを載せてのご挨拶です。新年明けましておめでとうございます。
このブログを初めて2度目の正月…と言って特に、高尚な抱負や目標を掲げる事もありませんが(笑)。相変わらず好き勝手やっていく事と存じます…。
まぁ言うなれば、本や音楽の感想もも少し並列してやっていける様になりたいなぁと。週末等の時間の使い方を、より効率的にしていきたいですね。
ご来訪下さっている皆様、いつも有難うございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます(深々)。
 
 
新年は旅行だったので、元旦の堀部安兵衛はうっかり見逃してしまったです!!うはー残念!!
再放送でやらないかな…又番組表をマメにチェックしなければ。
夕べの10時間時代劇も、結局環境が整い切りませんでした…。明智光秀は見てみようかな。
 
 
旅行は楽しかったですよ〜。シーズンオフの湖畔散策、結構ゆったりと出来ました。
山梨の県民性…と言うか、ご当地のお人柄にも色々な面から触れられて、興味深かったですねー。とても親切…で、とても自由な気風だなぁと。そう言えば中田英寿が育った土地なのかぁ…と思い出し、何だか得心が行きました(笑)。
 
今年の大河繋がりで、何処か戦国武田的痕跡が残る場所にも行けたらなー、と思ってましたが。ナビお願いした山梨出身の友人には、「山梨の人間が皆武田に詳しいと思うなよ」とすっぱり言い切られてしまいました…。しょぼーん。
まぁ場所が富士五湖でしたので。そのテの場所迄足を伸ばすには、日程的にも少々厳しかったかもしれませんでしたけどね。
んーそれとも探せば何かあったのかな。まぁともかくその辺は又の機会に、という事で…。
 
 
明日以降、ぼちぼち通常更新に戻っていきたいと思います。
改めて、今年も宜しくお願い致しますー。

« 今年も後少し… | トップページ | 新春ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/4774911

この記事へのトラックバック一覧です: 富士の麓より謹賀新年:

« 今年も後少し… | トップページ | 新春ドラマ「明智光秀~神に愛されなかった男~」 »