2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 宇江佐真理著『卵のふわふわ 八丁堀喰い物草子・江戸前でもなし』 | トップページ | エジプト戦とカタール戦 »

2007年10月17日 (水)

木曜時代劇の新シリーズ…

スミマセン、早い内に申告しときますと、


きっと初回は見逃します。



まーずこれの開始時間迄には帰宅出来ない事が明確なので…。
こないだ軽々しく見始めるかも☆と口にしてしまいましたが、後から日付を認識した為今この場で撤回させて頂きま…す。ゴメンナサイ。


只シリーズ全体としては、初回分を原作で補填する事にして次回からはお付き合いしてみようかなぁと。
せっかくですから1度位は、ドラマもこの目で見ておきたいです。
TVガイドでパラ見した感じでは、蝉しぐれと同路線か?(話の展開ではなくて雰囲気作りの様が)とも見受けられましたが。どーだろー。



しかし肝心の原作は、未だ頁1枚めくっていない状態だったり(爆)。
何気に上下巻ものなので、さくさくいかないと途中振り落とされてしまいそうです…ドラマ。うっし。

« 宇江佐真理著『卵のふわふわ 八丁堀喰い物草子・江戸前でもなし』 | トップページ | エジプト戦とカタール戦 »

「時代劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/8461899

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜時代劇の新シリーズ…:

« 宇江佐真理著『卵のふわふわ 八丁堀喰い物草子・江戸前でもなし』 | トップページ | エジプト戦とカタール戦 »