2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« ドラマ「相棒」シーズン6 第3話 | トップページ | ドラマ「ガリレオ」第5話 »

2007年11月10日 (土)

右京さん熱唱!!

やや、こないだ朝のニュース見てたら何と…。
 
 
右京さん(水谷豊さん)が熱唱してるじゃないですか!!


何!?何さ!?と思ってましたら、作曲家平尾昌晃さんの40周年記念コンサートの一幕だった様で。
水谷さんもかつてこの方に歌を書いて貰った事があるらしく、サプライズゲストとして登場されたのだそうです~。
 
 
で、何がおいしかったって…右京さんスタイルまんまでの熱唱!!
最初映像見てた時、「それにしても随分右京さんっぽい格好だなぁ~」と思ってましたらそれもその筈!!「相棒」撮影現場から駆けつけての飛び入り参加だったそうなんですねー。
えぇ分かってます…歌ってるのは水谷豊さんであって杉下右京さんではないってのは。けれどもその外見だけでもうむくむくと「相棒」的妄想が湧き上がってしまう私妄想族ですけど何か問題でも(ありまくりですけど)。
いいですね…美声の右京さん。歌の上手な右京さん。打ち上げとか(あんのかあの交友関係で)で1曲お願いしますよ~なんて押すに押されて「では、僭越乍ら」と美声を披露し、終わった後は「お耳汚し、失礼致しました」とぺこりと頭を下げる右京さん!!良いなぁ…さぞかし盛り上がりますよそんな展開(自分だけな!!)。
 
 
因みに亀山君と伊丹さんは、ベストオブザ音痴の座を思いっきし争っていそうです(又も根拠のない妄想)。や、若しくは案外若い頃微妙な腕前で鳴らしてたかも?(それでも微妙なセンなのか)どっちにしてもどっちもどっちっぽそうだなぁ…。
美和子さんは普通に上手そうだ~。たまきさんも照れ乍ら結構キレイな歌声っぽそう。
鑑識の米沢さんは、色々な意味で濃い路線の選曲を期待しております。後陣川君は…まず曲入力の時点でひと波乱ありそうな展開で(あんまりな)。
 
 
 
…既に私が見逃してた昔の回とかで、彼らの腕前が判明済でしたらごめんなさーい;あは。

« ドラマ「相棒」シーズン6 第3話 | トップページ | ドラマ「ガリレオ」第5話 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

私も見ましたよ~(#^.^#)
「右京さん、熱唱!」を。

本当に偶然だったんですけども
素晴しいものが見れて、満足でした(*^。^*)

何でも、「相棒」のロケを抜け出して
参加したようです。

「相棒」の中で右京さんがピアノを
弾くシーンはありましたけども、
歌うシーンはないですもんね。

薫ちゃんは、確か「ガッチャマン」を
カラオケ屋で歌うシーンがあったと思います。

まぁ、「宴会部長」ってノリでした(*^^)v


おくにとらプー様

こんばんは!!
歌う右京さん、ご覧になったんですね~。ふふ。

私も事前情報は全然知らなかったので、
本当思わぬ偶然に朝からテンション上がっちゃいました♪
失礼ながら水谷さんが過去に歌出してたのも知らなかった…ので、
更にあの美声に驚きも覚えてしまいました…(爆)。
いや本当、良いものが見られて満足満足です!!

ピアノ弾くシーン、ありましたね~。
非常に右京さんらしいなぁと思った記憶が。
そういえば毎年の様に、右京さんの知られざる(?)技が
披露されている気もします。今季も何か見せてくれるのでしょうか…!?

亀山君のガッチャマンは知りませんでした☆(^^)教えて下さり
有難うございます~。
宴会部長風、ですか…。何かその姿が目に浮かぶ様で、
微笑ましいです(笑)。

それでは、コメント誠に有難うございましたー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/8859872

この記事へのトラックバック一覧です: 右京さん熱唱!!:

« ドラマ「相棒」シーズン6 第3話 | トップページ | ドラマ「ガリレオ」第5話 »