2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« ドラマ「ガリレオ」第5話 | トップページ | ああ忠臣蔵… »

2007年12月16日 (日)

ブログパーツ「ゆる時計」

お久し振りですご無沙汰です…。ついつい言葉が重複してしまう位の、約1月もの更新間隔が出来てしまっておりました…。
気がかりだったあれやこれ、やりたかったあれやこれやが漸く一通り落ち着きましたので。ぼちぼちとブログ更新も再開して参ります。
今年はこんなのばっかりで、ムラばかりが目立つ更新になってしまい本当にすみませんでした。お越し下さっている方々には誠に申し訳ないです…。でもわざわざ見に来て下さって、本当に有難うございます。感謝。
 
 
さて今年ン度目の再開(もうこれが今年最後である事を祈りたい…)。そんな再開記事としては、すっかりこの所定番になってしまってる「ブログパーツ変更」から今回も始めたいと思います(爆)。こちらもブログパーツガーデン徘徊中に発見~。
今度つけてみたのは、widgetownの「ゆる時計」!!

 
前回ぺそぎんに引き続いての時計パーツ。ご覧の通り…今何時 そうねだいたいね~(@サザン)時計なのでゴザイマス。
提供元様曰く、コンセプトは「時間に追われる現代人へ!逃げ場のないあなたへ贈る癒しパーツ!」だそうでありますが。日々日時時間に追われている皆様の心に一瞬「あ」っといった"間"を提供する事が出来ればと…。
…かくいう私が、結構そんな感覚を渇望しているだけなんですよね実は…(沈)。あはは…そうか、もう10時「過ぎ」にもなってるのね…(癒えてないよ心が)。
 
 
今年も残りは2週間。
せわしなくなる師走の日々に抗う様に、今年一杯このパーツ設置し続けます……。

« ドラマ「ガリレオ」第5話 | トップページ | ああ忠臣蔵… »

「ブログの話」カテゴリの記事

コメント

「14時40分ぐらい」って言われちゃった…そうか「ぐらい」か…その通りだね…うん。44分になっても「40分くらい」。この時計なんだか好きになりそうです…(笑)

まこしゃん

ご来訪ありがとうです☆

「ぐらい」「過ぎ」「そろそろ」…と、適当さ大放出のこの時計。楽しんで貰えて何よりッス♪
もうそんなん時計って呼んで良いのかなんて考えも頭をかすめますが…!!まぁいっかな(うつった)。

私もこのぐだぐだ感が気に入っちょります。お互い今年最後位はゆるゆるいきたいよねぇ…願望はねぇ…(儚げな笑み)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/9423821

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ「ゆる時計」:

« ドラマ「ガリレオ」第5話 | トップページ | ああ忠臣蔵… »