2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« ああ忠臣蔵… | トップページ | 相棒元日スペシャル!! »

2008年1月 2日 (水)

明けまして2008年

もう2日になってしまいましたが、遂に2008年が幕を開けました。
皆様明けましておめでとうございます。
 
 
昨年2007年を振り返ります…と、私にとってはえらく早く過ぎ去った1年でありました…。本気でつい1ヶ月位しか経っていないと思ってた事が、実は2、3ヶ月も前の事だったと気付いて愕然とした事もしばしば。
…おう、確か年月の流れって、年を重ねる程に早く感じる様になるんでしたよね…。マズイ。
 
 
そしてブログに関して言えば、もう本当に不定期も不定期なノロノロ更新しか出来てなくて本当に不甲斐なく申し訳ないです。ドラマ感想みたいな連続記事は特に、帰宅時間が遅くなる→時間ない→ドラマそのものが見られない→記事も更新されない…という、負のスパイラルが生じてしまってましたね。はぁ。
一応の目標は平均1日1記事は上げる!!…だったのですが、それには遠く及ばぬ更新回数でありました。本当申し訳なく。
今年は出来る限り、もっと更新頻度を上げられる様に努めたいですねぇ。大河は今の所見る可能性は低いですが、木曜時代劇の「鞍馬天狗」はチェック入れてるんで又あれこれ語っていければと思います!!
 
 
で、最早あまり当てになってない(…)今後の更新予定についてですが。
一先ず先程見終えた相棒元旦スペシャルー!!と、実はこっそり迎えてましたブログ2周年の話を近々上げます。
それと昨年も行った、年間マイヒット本&音楽の2007年版も書きたいと思っておりまする。本の方は粗方イメージ出来上がったのですが、音楽が一寸整理不足なのでこちらは少々遅れるかもしれません。
今の所、はっきり言い切れるのはこの辺りでしょうか…。後は正月どう過ごしたかにより若干の変動が。雪之丞変化は見るのか、私…?見るのか……。
 
 
そんなこんなで、新年迎えましても相変わらずなまったりモードでおりますけれど、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

« ああ忠臣蔵… | トップページ | 相棒元日スペシャル!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます、かなろうです。
そうですよね、一年って短いですよね…
この間正月だったのに、また正月が来てしまいました。
年末年始の休みって本当にあっという間で、やろうと思っていたことができないまま終わるなんてしょっちゅうですよね…ああ…

それにしても去年は多忙だったご様子、今年は少しは余裕のある一年になることをお祈りしつつ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

かなろう様

明けましておめでとうございます!!
2008年の初コメント、どうも有難うございます~。

えぇ正に今、もう正月が3日も過ぎてしまったー!!と愕然としていた所でした(笑)。
初詣行ってバーゲン行ったらもういくらも残ってないですよ(笑)。
うちはまだ比較的たっぷり休める日程なのですけど、それでももっとゆっくりしてたいーという思いに早くも駆られております(現実逃避)。
特にここ最近は、年末の日程が色々押してるのもあって…休み、って気分になった頃にはもうおしまいなんですよねぇ~。あぁあ。


とまぁ、新年早々計画倒れしそうな感ムンムンですが;
優しいお気遣い、どうも有難うございます!!こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致します~(深々)。
2008年が、かなろうさんにとって良い年になります様に☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/9678922

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして2008年:

« ああ忠臣蔵… | トップページ | 相棒元日スペシャル!! »