2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« お金で買える価値は結構あるらしい | トップページ | 010 「もどかしい」からイメージする本は? »

2008年1月23日 (水)

夜の小田原城

夜の小田原城
で、平塚からは電車で小田原に移動した訳なんですが。
日没迄歩いてたので、着く頃にはとっぷり日が暮れていました。


写真は地元人君の案内で行った、ライトアップされてる小田原城の様子〜。
以前私が訪れた時は、闇夜の中歩いてお城もまっくら…だったのですが。きっと照らされてる時間が決まってるんでしょうね(その時は終電間際だったし)。
隣接している二宮尊徳さんの神社にも行こうとしましたが、既に閉門しておりました。残念。やはりリベンジ誓うか。


それにしても城の敷地内には、いくつかの若者グループがたむろしておりましたねぇ。
別に物騒な雰囲気の集団ではありませんでしたが。高校生位か?
あの場所は地元人にとって良きたまり場なのでしょうか。


夜案内してくれた地元の友人には、遅い中色々良くしてくれて本当に感謝してまっす。有難うねー。
夕飯にチョイスしてくれたお店もご飯おいしかったし!!絶品☆魚料理に皆で舌鼓打ってました♪♪♪
しかし疲れた身体に、あの日の酒は良く染みましたな…。酔いの回りの早い事。


たまにはこうして、思い〜っきり身体動かすのも楽しいモンですねー☆
又何かやってみたいなぁ。夏になっちゃうときっとムリなんでそれ以外の季節に…。

« お金で買える価値は結構あるらしい | トップページ | 010 「もどかしい」からイメージする本は? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「歴史散策」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/10026360

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の小田原城:

« お金で買える価値は結構あるらしい | トップページ | 010 「もどかしい」からイメージする本は? »