2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« EURO2008:B組第2戦(また結果だけ) | トップページ | 055 「戦記」からイメージする本は? »

2008年6月26日 (木)

EURO2008:気付けば準決勝

※今朝の準決勝のネタバレあります。ご注意下さい。
 

EUROもいよいよ準決勝。早いのぅ…。
てっきり準決はどちらも地上波放送してくれるかと期待してましたら、良く良く調べるとやっぱり後半の片方だけでした…。ぐはー!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、結果はネットの速報で。
 
ドイツでしたね!!
ラームでしたね!!



やー地上波で生ドイツを見る為には、決勝迄進んでもらわないと叶わない…!!と知ってから、熱い念波を送り続けておりました(怪)。終了間際でラームが決勝弾を決めてくれたそうで、遂に決勝進出です!!
記事を見るとトルコの2点目は彼のミスからだったそうで(…)、オトシマエは自分でつける事が出来たって話でしょうか。
トルコも相当ギリギリのメンバーで挑んでいた様でしたけど、それでも寸前迄同点に持ち込んでいたのは凄いですね…!!見習いたい底力。
彼らもEUROを熱くするのに十分過ぎる貢献をしてくれたのでは。お疲れ様でした!!



さー週末はラームの決勝弾見る為に、関連番組チェックしまくらなくちゃ!!
動くラームを見まくらなくちゃ!!(不必要な義務感)



そして今夜はスペインとロシアに決着が。
何かロシアのスタミナが優勢な気が…してますけど。夜更かしして確かめなくては!!

« EURO2008:B組第2戦(また結果だけ) | トップページ | 055 「戦記」からイメージする本は? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/21900624

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2008:気付けば準決勝:

« EURO2008:B組第2戦(また結果だけ) | トップページ | 055 「戦記」からイメージする本は? »