2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« EURO2008:結果だけ見ましたA組第2戦 | トップページ | EURO2008:気付けば準決勝 »

2008年6月13日 (金)

EURO2008:B組第2戦(また結果だけ)

※こちらもEURO結果ネタバレ記事です。ご注意下さい…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…次のいち抜けチームは、ドイツかと思ってましたが…。
でしたよー!!


第1戦ではイマイチとの評価もあったチームでしたが(これも結果しか見ておりませんが…)、所詮好調といわれたドイツに快勝したみたいですねぇ。
これで2連勝、GL突破が確実となりました。
流石はイングランドの屍を越えてきたチーム、と言いましょうか(笑)。何にせよこの調子で大会を盛り上げてくれたら面白そうですhappy02
 
 
 
……で。ここにきて思う事は。
何だかドイツ×ポルトガルというカードが現実味を帯びてきそうな予感です……(爆)。
 
 
 

一寸きちんと計算してないので憶測ですが。あわわ、そうなっちゃったらA組×B組対決を放送しない地上波ではどちらかが自動的にお蔵入りしちゃう事に……(涙)。
生放送見られるなら、非常に楽しみな組合わせですけどねー!!
まぁ第3戦の結果をじりじり待つ事に致しましょうか…。
 
 
そして今宵はC組第2戦が生放送です!!これは見るぞー!!
何としても勝ち点3を取りたいフランスは、アンリ解禁?するのでしょうか。どきどき~。

« EURO2008:結果だけ見ましたA組第2戦 | トップページ | EURO2008:気付けば準決勝 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/21599206

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2008:B組第2戦(また結果だけ):

« EURO2008:結果だけ見ましたA組第2戦 | トップページ | EURO2008:気付けば準決勝 »