2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« EURO2008:死のC組 | トップページ | EURO2008:B組第2戦(また結果だけ) »

2008年6月12日 (木)

EURO2008:結果だけ見ましたA組第2戦

※今朝の試合結果だけ知っての思いつき投稿なので、ネタバレ注意な内容です。
 今朝録画した試合を楽しみに今日は仕事(授業)乗り切れるー♪と楽しみに
 されている方は、何卒ご注意下さい…。
 

私はもう、「どうせ地上波で生放送してくれないっしー」と開き直って結果バカスカ見てますので(笑)。

 
 
 
 

 
 
ポルトガルがいちぬーけた!!みたいでっすよー。
そしてスイスは連敗…。残りの1枠は、チェコ×トルコが最終戦で奪い合う形になる様で!!



あのーすいません、本当にスイマセン……トルコになら勝てるかと思ってたのですがスイス……(涙)。トルコには本当に申し訳ない。
スイスはやっぱアレかな、フレイの負傷がどうしても響いてしまったんでしょうか…。
確かにチームにとって大切な存在だった訳ですから、仕方ないんですかね。でもこの結果で、本人は余計責任感じてしまいそうだ…うう開幕戦の涙が又プレイバックしてしまいますよーweep
 
 
しかしこれで、ポルトガルに続きGL突破するのは最終戦で勝った方!!というとても分かり易い構図が出来上がりました。
こうきたらチェコに勝って貰いたいなー(超個人的願望)。8強入りしても次の相手は、やはり大変そうですけど…。ポルトガルもその辺見据えて最終戦それなりに頑張るかもしれないですし。
それでもせめて、スイスが一矢報いる姿を一寸だけ期待しております…shine

« EURO2008:死のC組 | トップページ | EURO2008:B組第2戦(また結果だけ) »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/21579894

この記事へのトラックバック一覧です: EURO2008:結果だけ見ましたA組第2戦:

« EURO2008:死のC組 | トップページ | EURO2008:B組第2戦(また結果だけ) »