2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 細美さんのソロ活動 | トップページ | 大河「天地人」第3話 »

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年とか3周年とか

ええあの、すっかりうっかり年が明けてしまいましたね…。
 
 
と言う訳で、皆様明けましておめでとうございます。
 
 
 
三が日も過ぎた頃に、昨年の話を蒸し返すのもアレなのですが。実は昨年12月下旬に3周年を迎えておりました~shine
だというのに、更新やレスが滞っている状態が続いてしまい…。本当に申し訳ありませんでしたsad
 
 
思えば2周年の時も、これからは初心を思い出して更新頻度アップを!!と意気込んでangryいたのですが、どうも上手くいかなかったですね……(涙)。
時間がないのが理由と言うより、やりたい事ばかり増えてる癖に時間の使い方が下手なままだった、っていうのが何よりの原因かも(更に始末に負えない)。うう。
昨年は読書もあまり出来なくて、故に2008年はマイ・ヒット本を選出する程振り返る事も出来なさそうですsweat01ハマった作品はあったので、まぁいずれ個別に紹介出来たら…と…。
 
なので…あの、4周年に向けての目標も、やはり更新を頑張るぞと言う事で……(滅)。
今年は必殺仕事人も始まるし、大河も戦国だしで、自分的に話題には事欠かないはずなので~fuji実際の流れについていく事も含め、ブログにマメに書き留めていく事を心掛けたいと思いますbearing
 
 
こんな虫の息ブログにも拘わらず、足を運んで下さった方々、コメントを残して下さった方々…本当に有難うございます!!crying
いつもいつも有難く感じると同時に、ひしひしと申し訳なくてsweat02今年はもう少し、ご覧になる方に優しく見甲斐のあるブログにしていかなくては、と痛感しておりますbearingsweat01
今年も細々と頑張って参りますので、又気が向いた時にチラ見して頂ければ有難く存じます…。
 
 
後昨年に引き続いてのデータ覚書を少々。
3周年目1年間のご来訪者様数は、締めて11,295でございました。皆様誠に有難うございましたheart04
更新は昨年より減っていたと思うのに、総数で5ケタにもなる方々に見て頂けた様でsweat01大変光栄ですがやはり心苦しいですねcoldsweats02今年こそは…頑張ります…!!



それでは。本年…こそはcoldsweats01地道に頑張って参りたいと思いますので。
何卒宜しくお願い申し上げます。

« 細美さんのソロ活動 | トップページ | 大河「天地人」第3話 »

「ブログの話」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/26789655

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年とか3周年とか:

« 細美さんのソロ活動 | トップページ | 大河「天地人」第3話 »