2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« 2009年1月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年7月の1件の記事

2009年7月16日 (木)

少し復活。

本当に文字通りの放置状態をかまし続けておりました。申し訳ありません…。
という事で、大変ご無沙汰しておりますなるとです。生きてます…何とか。


少し浮上してきた所で、この所の本ブログ関連の近況をちょろーっと。
北方三国志は、残り後2〜3巻程です。かんうー…。
読書はここ最近すっかりご無沙汰ですが、年初めに読んだ柴錬短編集が実に「らしく」て気に入りました。感想上げたくてメモ取ったんですがそれが行方不明…。見つかったら記事にしたいです。
後は今大河ですが、兼続と三成の間に友情が育まれた回で本格的に脱落しました。……。何かね、そこ迄して兼続を持ち上げる演出をしなくても、厚い友情は描けるんじゃないですか…?っていうね…。
早くもお江大河に期待かけております(華麗にワンステップ)。


こんな感じで、実はネタがなくて滞っていたとも言えるブログ更新でしたが…。
又少し書きたい事が出てきたので、少しずつですが又やっていきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。


そういえば、サイドバーにつけていた戦国ブログパーツ、天下統一されていましたね!!
えらく演出が派手になっていたので驚きました(笑)。
お越し下さった皆様、本当に有難うございました。長らく不甲斐ない様しかお見せ出来ず申し訳ありません…これから頑張りたいです。



それでは、又近い内に。

« 2009年1月 | トップページ | 2010年1月 »