2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

生存確認兼本・音楽置場


  • Instagram
  • 音楽
フォト

_

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

感想一覧(随時更新)

現在挑戦中

リスペクト

  • 川の果ての更に果てに
    北欧サッカーを中核に、幅広くスポーツ話や時事問題について語ってらっしゃるブログ様。親しみ易くて思慮深さも感じる語り口が気に入っています♪
  • 千之道(未舗装)
    歴史系の本やゲーム、時代劇等について書いてらっしゃるブログ様。取り上げる作品達が揃ってセンス抜群で、毎回ツボ突かれてますよ~。

最近のトラックバック

通算カウンタ

無料ブログはココログ

« フロンターレ商店街挨拶回りとケンゴ1日店長 | トップページ | 2010年読了本まとめ »

2011年1月18日 (火)

危なげなくてびっくりしたザックJAPAN

サウジ戦、いかに内部がゴタゴタしてようが個々の能力は高いチームだし、油断は禁物高い緊張感を抱いてキックオフを迎えました…。
ら、想像を絶するバラバラ具合で、拍子抜け…すら通り越してなんかもう、不憫に思えてきましたなぁcoldsweats02
 
 
蓋を開ければ5-0の圧勝、快勝ですnotes
サウジ側のGL敗退が決まった事によるモチベーション低下を指摘する声もあったでしょうが、流石にここ迄の大差で勝利するとは予想されてなかったのでは…?sweat01
試合内容もさほど危なげな場面はなく…って実は私は4-0の段階からうとうとし寝オチってしまったのですがsweat02後から情報追った限りでも大きなゴタゴタはなさそうな様子で。うっちーの累積はありましたが、まずまずの試合運びだったんでしょうかねー。
 
で、得点全てを決めた前田&岡崎のゴールは見事でしたね~happy02note
前田は先発3試合目で見事花開いた感じで!!しかも2得点とも何ですかあの姿勢からのあのゴール(笑)あんなんさくっと決めといて、ゴール後少し微笑んだ位でまたいつものクールな(?)表情に戻る辺りにホレそうです(笑)。あのダイナミックさと本人の喋りとのギャップもたまらん~heart01
岡崎もアジア杯初先発で、見事すぎる結果を残しましたね~shine前線でさっと飛び出す彼の良さが良く見られた試合だったと思います。
 
 
で、次戦はいよいよトーナメント。相手は開催国カタール…。
相手が相手、場所が場所だけに、妙な不安がつい頭をもたげますが、…いや考えても仕方ない事を考えるのはよしましょう。とにかく次からは一発勝負、全力でぶつかるのみですね!!

« フロンターレ商店街挨拶回りとケンゴ1日店長 | トップページ | 2010年読了本まとめ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15527/38519642

この記事へのトラックバック一覧です: 危なげなくてびっくりしたザックJAPAN:

« フロンターレ商店街挨拶回りとケンゴ1日店長 | トップページ | 2010年読了本まとめ »